2012年1月27日金曜日

JZ Bratライブ終了!!

先日1/23渋谷JZ Bratのライブが無事に終了しました。
大雪の晩でしたね。渋谷の街も真っ白。
外の気温とは対極にリハーサルの時から私たちは熱々。
JZさんにおいしいご飯を用意していただき、ライブに向けての体力を温存。
この日のライブの為にオリジナルカクテルを作ってくださるとのことで、
ウォッカベースにザクロジュースなどなど入った、
その名も『Scarlet Maud』
を作っていただきました。試飲中〜。
なにやら大人な雰囲気。。さっぱりほんのり甘く美味!

今回は、3部構成で1部はいつものライブ。
そして、2部からはマジシャンさんを迎えてのコラボです。
会場のいろんな所から驚きの声が上がってましたね。
テーブルマジックや、不思議なパフォーマンス、
最後にはみなさんが自分で行う、全員参加の楽しむマジックもありました。
はやふみさん、MASAOさん、OGAさんありがとうございました。

そしてこの度、
結成一年を目前に、記念でメンバーで作ったCDを販売させていただきました。
ファーストミニアルバム『4×4』

 これから、ライブ会場や、ネットでも販売する予定です。
今回のJZ Bratでのライブは、いろいろな新しい挑戦をして、いろいろな発見をして、
私たちにとって大きなステップとなりました。
そして、お足下悪い中、
帰り道、大変だった事と思いますが、お越し下さいましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!!

次回のライブは、
4/25横浜kamomeです!!
お楽しみに。。










2012年1月20日金曜日

あと3日♪

こんにちは!
ピアノ&キーボード担当ミエです。
1月23日(月)Scarlet Maudライブ@渋谷JZ Brat「A Trick of the Night」まであと3日。みなさま心の準備はよろしいですかね〜♪
われわれはおとといから毎日リハーサル、本日は午前中よりレコーディングをしておりました。外は雪の降る寒うい一日でしたが、スタジオの中は熱気むんむんでございます!
その渾身のCDをJZ Bratでみなさまのお手元にお届けできると思います!ぜひお楽しみに!
とにかくボーダー率高い!
ミナコとなつきどっちがどっちか分かりますか?
それでは、月曜日、JZ Bratでお待ちしております(^з^)-☆

2012年1月10日火曜日

A Trick Of the Night!!


みなさま。
2012年の年明けはいかがでしたか??
今年もScarlet Maudをよろしくお願い致します。
1/23のライブがいよいよせまってまいりました。
A Trick Of the Night!!
トリックにかかっちゃいますよ〜。
どんなのって??
ぜひ、会場に足をお運びくださいませ。

1/23 渋谷JZ Brat    Open17:30/ Start  19:30
Charge   3,000yen (当日3,500yen)