2011年5月21日土曜日

がんばれBarの収録に行ってきました

武沢信行さんのダウンロードコンテンツ番組
“がんばれBar”
番組のBGMをScarlet Maudで担当させていただいてます。

本日は、“がんばれBar”第三回目の番組のゲストとして、
収録にお邪魔して参りました。


武沢さんから、たくさんのアドバイスをいただいてきました。
内容が深くて、目から鱗の連続でした!!
本日の内容は、私たち、ミュージシャンだけでなく、あらゆるお仕事をされている方にも、
即実践できるヒントになると思いますよ。
本日収録分の番組は6月に配信開始予定です。


ダウンロードコンテンツ番組“武沢信行がんばれBar!”配信中


(出演)武沢信行、柴山秀和(KIQTAS)
  (ナレーション、音楽)滝沢ミナコ(制作)KIQTAS
(演奏)Scarlet Maud