2012年8月6日月曜日

湾岸ダーツトーナメント無事終了しました♪


こんにちは!Scarlet Maudのピアノ担当、フジワラミエです。

昨日Scarlet Maudは大桟橋ホールにて開催されました湾岸ダーツトーナメントにおじゃまいたしました。ダーツを愛する1,000人もの参加者が腕を競い合う熱い会場で、わたしたちオープニング演奏からファイナルステージの演奏まで、一日中ご一緒させていただき、その上大胆にもライブまでさせていただきました。真剣勝負の空気の中へ突然現れた謎の4人組に、普通は「だれなんだ一体?」といぶかられるところでしょうが、驚くほど自然に溶け込んでいたわたしたち。いや、みなさんの受け入れ態勢が温かかった!ライブも盛り上がり、楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

ダーツをバックにライブ!わたし、立ちで演奏してるのに座ってるみたい(笑)

熱いライブとは打って変って楽屋では大桟橋の素敵な眺めを楽しみながらやいのやいのの女子トークなど繰り広げつつのびのびと過ごしておりました。どこもかしこも絵になる大桟橋。うれしくてたくさん写真を撮ってしまいました。写真で綴るバックステージ、どうぞご覧ください。








明後日はレコーディング!わっしょい♪