2012年12月12日水曜日

『MASTER MIND』アルバム記念ライブ

アルバム『MASTER MIND』の発売を記念して、
2日間のライブを行いました。





 12/9 銀座SWING   ゲスト 後藤郁夫(gt)さん 山下由紀子(perc)さん
12/10 渋谷JZ Brat 

Scarlet Maudオリジナルカクテルを作っていただきました。


ライブ終了しました!


MASTER MINDのお披露目です。



サインしてます。








Podcast 『Divaの宝石箱』の公開録音も行いました。
ライターの吉田明乎さんと。






皆さん、ありがとうございました!!