2013年8月8日木曜日

『Scarlet Maud meets RF』JZ Bratライブ終了しました!




 昨晩は、JZ Bratでライブでした。
今回は、RFさんとコラボイベント。


多くのお客さんに来ていただけることになり、SOLD OUT!!!
本当にどうもありがとうございました。





そして、RFのメンバーさんとスタッフさん、
VJチームの面々。
Scarlet Maudのメンバーと、制作スタッフ、
多くの人がこのイベントに集まってくれ、
一つのイベントを作ることができました。




RFさんとのコラボ。
『Runnin'』『BERIMBAU』をセッションしました。
楽しかった!!


会場のお客さんもいっぱい踊ってくれて嬉しかったデス!



 また、一緒にライブしたいですね!!