2014年7月5日土曜日

撮影!Sara Rector × Scarlet Maud


昨日は某テレビ局さんの技術研修会ということで、演奏させていただいてきました。
豪華なステージ!!セットがお洒落でテンション上がりましたよ!
ヴォーカルのサラ・レクターさん、ベースの江川綾さんと一緒です。




広いステージで演奏するのって、やはり気持ちがいいです!
残念ながらこちらの演奏の模様は皆さんにお見せすることはできないのですが、
いずれライブで再現できたら嬉しいなと思います。
サラさん、江川さんと今回初共演でしたが、演奏をし終えると、もうずっと前から一緒に演奏して来た仲間のように思えて不思議でした。

このような機会を与えていただき感謝です。スタッフの皆様ありがとうございました!