2015年2月28日土曜日

ありがと〜

先日、外苑前のZ・imagineのライブでした。
このライブをもって、ピアノ、オルガン奏者の矢野美恵ちゃんは、
メンバーから、サポートメンバーとなります。
自身の活動の為にこのような形になりました。
今後のスカーレットモードのライブに全部出演するという訳ではなくなるのですが、
また一緒に演奏する機会もあるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

でも、ちょっぴりさみしかった私たち。ライブは三人で存分にがっつり演奏しました。


スカーレットモードも新しいステージに進みます。
美恵ちゃん、ありがとー。そしてこれからもよろしくお願いします。

次のライブは、、
3/14下北沢Three 
CLUB TIME 深夜です!!
滝沢ミナコflute
やまだはるなdrums
米田直之key
寺屋ナオgt
イシダジュンbass

よろしくお願いします!
夜遅いけど遊びにきてね。